

2006in苗場2/22?

SlowLuv終わってMC。
黒:衣装替えてきました(裏地も見せる感じでめくってみせる)
てっちゃんがジャケットプレイ。
黒:今回は、冬・雪・アイス...って事でアイスブルーの衣装にしてみました。
この時だったかな、HGの話になって、てっちゃんがグラサンした時が似てるとかなんとか言い始めたら、酒井さんが腰降って「フォー!!」ってHGの真似。他のメンバーも腰振ったらしく、あちこちで歓声が(笑)

続きます→

続きを読む »


ミモザ告知@スペイン坂スタジオ

ゴスペラーズの登場は18時台。という事で、昼過ぎに銀座の山野楽器本店のG10イベントへ行く。
店内の一画に、号泣ツアー着用のラベンダー色のジャケットと水色のインナーが飾られており、その下に各メンバーの直筆コメントが設置。
しばし堪能し、渋谷へ。
着いたのは13:40頃の為、とりあえず現地視察。
会場周辺に人は少なく、係員が二人。ひとまずその場を後にして15時頃再度向かう。状況変わらず。恐る恐る係員に声をかけると整理券を渡してくれた。69番。17時には並ぶ様にと説明あり。

17時頃よりスペイン坂スタジオの前には列ができはじめる。
それから待つこと1時間半。
ゴスの登場は18:36。
ゴスが登場すると20人くらいずつスタジオの前に行く。観覧時間は1分くらい。私の順番の時は侍ゴスペラーズを流してる途中から、曲が終わる時まで。ガラス越し数メートルの距離にゴスが!
向かって左から、ヤス→てっちゃん→黒ぽん→酒井さん→北山さん。の順に半円形に座っている。
服装は、
ヤス:紫のベロアっぽいジャケットに白いインナー。ゴーグルみたいなゴツイサングラスをして、髪はストレート。
てっちゃん:淡いピンクのTシャツ。蝶(?)の形のシルバーの止め具のついた黒いベルト。ジーンズ。茶のグラデーションのサングラス。椅子に踏ん反り返る様に座り、手にはマイク。
黒ぽん:黒いジャケットに黒いサングラス。きんつばの袋を開けて、サングラスを外す。何度もニコニコと観客に手を振る。
酒井さん:黒いキャスケットに紅いベロアっぽいジャケット。インナーは黒いハイネック。ベージュのパンツ。きんつばをもぐもぐもぐもぐと食べ、時折ペットボトルの水を飲む。
北山さん:紺のトレーナー。ガラスに背を向けるような感じで座っていた為、後ろを振り向き、体を移動させて端から端まで観客を見ながら手を振る。

曲中だったので、マイクオフで北山さんとDJで何か話していて、酒井さんは頭でリズムを取っていた。
途中、北山さんが右手で机を叩き大爆笑。他のメンバーがなにやら突っ込む中、酒井さんは「え?え?」と言う感じで顔をキョロキョロさせていました。
曲が終わり、私達の列も入れ換えになった時、ちょうどDJが「入れ換えですねー」的な事を言う。
メンバーはその発言を受けて、一斉に視線が客席に。四人は手を振り、酒井さんは「うんうん」みたいな感じで頷いていました。

?Fin?

続きを読む »

