

SOY SOUL@BAJ ?

SOY SOULライブ@BAJ
19:30開演23:30終了
ゲスト:黒沢薫

目黒駅から徒歩1分と記載されてた会場。
迷いながらも(苦笑)なんとか到着。店に着いたのは18:30頃だっただろうか。店内後方の立ち見スペース(白いテープが貼ってある)の中には既に数人の客がいた。その人達の隙間を縫ってステージの見えそうな位置を確保。
前方のテーブル席も、開演時間が近くなると徐々に埋まり、環境映像みたいなのが流れてたモニター(店内に3つ設置)にも会場内の映像が映る。
そして照明が落ち、開演。

立ち見スペースの後ろはスタッフ通路。
そこを通ってメンバー登場。
50?程の距離を通過していきました。
これにはビックリ。
2部編成のステージで、1部はSOY SOULのみ登場。
ゴスサイトなのでここは後ほど。

続きます→

続きを読む »


SOY SOUL@BAJ ?

<MCについて>
黒>いつもは5人いるから、1番目の人話した。はい2番目の人、はい3番目?あとは1番高い所しか残ってませんよー。みたいな状態。だからいつもこうやって(うんうん。て頷く真似)見てるんだけど、たまに5分くらいしてからリーダーから「で、黒沢はどう思う?」とか振られるんだけど、そういう時はだいたい聞いてないんがよね(苦笑)それでも村上は優しい男だから許してくれるんだけどさ。

ズーコ>いつも誰が話してるの?

黒>まず話し始めるのは安岡。「あのさー僕はー(ヤスの真似)」って言いながら話し始める。で、だいたい汗かいてるの。そこに村上と酒井が割り込んでいって、三つ巴になってるから俺は見てるの。
今日はグラウンドが広い感じだよね。どこ走っても良いよって言われて「わーい。どこ走っても良いんだ?」って25?くらい走って(膝に手をつき肩で息する真似)こんな感じになっちゃうんだけどね。

続きます→

続きを読む »

