

NACK5イベントライブ ?

5月1日in大宮ソニックシティ
<ゴスの部分のみ抜粋>

<衣装>
号泣着用の白いスーツ。熱帯夜のジャケットプレイ時にヤス・てっちゃんはノースリーブだったため、肩から肘にかけてが良く見えました。酒井さんは長袖シャツ。北・黒はちょっと覚えてませんが、袖はありました。

<曲目>
♪熱帯夜
♪Get me on
♪愛の歌
♪ミモザ
♪約束の季節
♪Full of love
♪Promise
♪MyRevolution
♪夢であえたら

続きます→

続きを読む »


NACK5イベントライブ ?

Promiseの後一端舞台袖にはける。会場はアンコールの拍手。ゴスのみ登場。
村:せっかくなので2段構えでやります。が、その前に俺たちだけで3曲やっても良いですか?
<会場拍手>
酒:冗談ですよ。この人冗談好きだから。
安:今、会場割れたよね。
<渡辺美里登場>
渡辺:なんでどこもリーダーはサングラスしてるの?
村:照れ屋だから。
安:今、一瞬会場の空気が止まったよ。
村:うわぁ?。そう言うこといっちゃうんだ?。みたいな空気だよな。
<しばらく照れ屋の話で盛り上がる>
渡辺:黒沢君?
<黒ぽん会話に入らずぼ?っとしてました>
村:黒沢はステージの上で、緊張でぼーっとしてる時と、何も考えないでぼーっとしてる時があるんです。
黒:今日は緊張です。
渡辺:なんか動かないからさ。
村:黒沢は時々ステージの上から消えますから。存在感がなくなります。
渡辺:なんか突っ込みたくなるよね。
酒:渡辺さん突っ込みお上手ですよね。

♪MyRevolution
ゴス×渡辺。安岡・酒井のソロパートあり。

<マーチンさん・Rhythm・?さん登場>
※?さんは、マーチンさんに楽曲提供しているシンガーソングライター
♪夢であえたら
北山さんの低音語りあり。最後はサビを会場と一緒に歌って終了。

続きは後書き→

続きを読む »

