

CROSSOVER JAPAN 05

6月4日(土)13:30開演 21:30終了

てっちゃんはトップバッターで登場。
NANIWA Expに紹介されて登場。衣装は原色紫のスーツ。インナーと靴は白。胸元のボタンはいつもの様に開けてます。胸元には薄いピンクのポケットチーフ挿して、濃い目の黒いサングラス使用。髪も伸びてます。肩よりちょっと下くらい。
「ナニワの兄貴達が盛り上げてくれた?♪」と言った感じの事を曲に乗せながら話し(てっちゃんが良くやる前振りみたいなやつです)て曲へ「Summer breeze ALThelsley Brothers [3+3]」
1曲目終了するとMCへ。
「NaniwaExpとはレコーディングを御一緒した事もあって、いつか一緒のステージでやりたいなんて話をしてた。」
「今日は大阪の恐いお兄さん達に囲まれてます(笑)」←この発言に「なんやて?」って突っ込まれて笑ってました。
「昼間っからファルセットって嫌なんだけど(苦笑)」
などとちょっと話して2曲目へ「After the love has gone ALEarth Wind&Fire[Love songs]」

計2曲歌って退場。

続きます→

続きを読む »

