

WHOLE LOTTA LOVE ?

WHOLE LOTTA LOVE@別府B-CONプラザ
19:00開演 22:20終了

SOY SOULセットリスト
・SAMURAI FUNK
・Stay
・Baby you
・CAN'T STOP
・とこしえの花
・Why don't you...?
・S.O.Y.EXPRESS

ゴスペラーズ セットリスト
・vol.
・終わらない世界
・FRENZY
<MC>
・YesNoYes
・裸身
<MC>
・遠い約束
<MC>
・ひとり(Aメロサビのみ)
・永遠に
・新大阪(オケあり)
・約束の季節
・ミモザ

アンコール(ゴス・D-51・ZOOCO・Caize・K-ON)
・Dance If You Wan't it
・La.La.La LOVE SONG

<衣装>
ゴスの衣装は、今回のツアーと同じ。
白いスーツにインナーが紫のシャツ。靴はシルバーのベルト付きの白。ベルトも留め具はシルバーで地は白。
それぞれが微妙に違う色合いのコサージュ着けてます。
村上→ボルドー 黒沢→赤 酒井→緑 安岡→紺? 北山→茶?
ベロアっぽい感じで、深い色合いの華の形のコサージュです。鳥の羽みたいな飾りが付いてました。
てっちゃんがシルバーのネックレスしてたのと、黒ぽんが右手の薬指に指輪してたのは見れました。
髪型は、
村上→肩くらいの長さのちょっとストレート気味。耳の辺りでちょっと外ハネあり。前髪で時々目が隠れてました。
黒沢→茶髪。ソロのプロモーション時と変わらず。
酒井→耳の上の高さでポニーテール。結んだ長さは肩くらいまであり。最初は左の前髪だけ落ちてて、そのうち右もおちてきて邪魔そうでした。
安岡→黒い短髪。デビューの頃のような髪型。
北山→G10と同様。前髪長し。サラサラでした。

髭があったのは酒井さんのみです。

ちなみにSOYの衣装は。
ZOOCO→黒い上下のパンツスタイル。身体にフィットする感じの生地で、腕と脚のサイドにキラキララインが入ってました。腰には同じようにシルバーでキラキラ光るごついベルト。髪は左でポニーテール。
Caize→黒地に白で細いストライプの入ったスーツ。黒いキャスケット。
K-ON→カーキのジャケット。インナーは淡いモスグリーンに白いストライプのTシャツ。帽子・サングラスあり。サングラスは「とこしえ?」の後からはずしてます。

続きます→

続きを読む »


WHOLE LOTTA LOVE ?

村:ゴスペラーズ5ヶ月休みを頂いて、それぞれ活動してきた訳ですが、5人の為の歌は書いてません。それぞれ曲は作ってたんだけど。で、今ブランニューシングルとして紹介できるのはこれだけです。
黒沢薫ソロデビューアルバム「ラブアンセム」より。
村・酒・北・安:「遠い約束」(4人で紹介)

そのまま4人は舞台袖に退場。
「遠い約束」
曲終了と同時に安が舞台袖から出てくる。
安:やったね!これだね!これこそデビューだね!
黒沢薫?(黒ぽんの右手を高々と掲げる)
村・酒・北がこそこそと出てくる。
安:これだよね、デビューって。これに比べたら俺なんてStart?bigin?biginだよね!
北:詳しくはbiginは動詞だから、正しくはbiginningだよ(冷静に)

続きます→

続きを読む »

WHOLE LOTTA LOVE ?

村:これで終わらせる訳がありません。
村:今回のアンコールの拍手は3組の為のモノだと思います。
村:SOYとは一緒に仕事したりして、こういう曲があるとか分かるんだけど。D-51!分からない!
あらかじめ知ってる曲を「お願いします」って渡しても良いんだけど、それじゃなんだから。俺ネットで調べましたよ。

この後ちょっと覚えてないんだけど、てっちゃんがみんなに合った曲で、先輩の曲があった。こういうイベントの場で、自分たちの先輩の曲をやるって事は凄く意味があるし、素晴らしい事だと思う。
と言うような事を言ってました。
村:皆さん知ってる曲です。でも100%の人が知ってるって訳じゃないけど、知ってる人のが多いと思うから。
酒:スターどっきりが分かる人あれだけいるんだから大丈夫だよ(笑)

そして曲紹介なく、バリさんのターンテーブルから流れる音色と酒井さんの「DanceIfYouWantIt♪DanceIfYouWantItTonighit!」の耳慣れたイントロ。
客席からは歓声が上がる。

Dance If You Want it!

イントロ部分でD-51とSOY SOULからzooco/K-ON/caizeが紹介され、舞台上に出てくる。
ゴス・D-51・SOY SOULで歌い継ぐ。
ゴスバージョンで、ヤスの歌ってるパートをD-51メンバーが歌っっている時、側に位置したヤスは踊りながらマイクオフで一緒に歌ってました。
そして曲終盤にさしかかりサビを繰り返してると、てっちゃんが「wanna make love ,wanna make love,hey baby」と被せてきて。
村:皆さんこうきたらもうおわかりですね??
てっちゃんが反対端にいた酒井さんの方を見て、合図。酒井さんが1歩前に出て。
「回れま?われメリーゴーラウン♪もう決して止まらないよ?に♪動き出?したメロディ、ララララ?ララ?ブソ?ング♪」
会場から割れんばかりの歓声。

続きます→

続きを読む »

