スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズ坂ツアー2008ハモリ倶楽部in日本武道館 2日目 5

スタンドマイクと共に準備した5人の後ろで流れるイントロは、5人の衣装替え中に流れていた曲と同じもの。
123for5
イントロで5人の手振りと3回の手拍子×2
歌い出しは、ヤス・北山さん・てっちゃん・黒ぽんの順で、歌い継ぐ。
サビの前で酒井さんが「汗ばんで良いぜ。良いぜ」。
サビは「123for5でとろけるぜ?お前に♪123for5で魂にキラキラと零れるぜ…so…スゥエット」(←聞いたまんま。真偽は問わないように)
このパートは1番が酒井さん。2番が黒ぽん。
スゥエットの時に、酒井さんは左手でジャケットの前身頃を摘み、開いて、右手で中を示すような振りを。黒ぽんは、両手でバッ!と肩からジャケットをはだけるような振りをしてます。
123for5の歌詞の時は、一人ずつ上に指差したり、右左右の順で、手を交互に数字の形を示し、forでクロス。5で胸の前辺りで開く。と言った振りがあります。
手拍子したり踊ったり、とにかく盛り上がり、曲が終わると大歓声。
そしてそのまま

LOVEMACINE
北山さんがステージ中央で唸り、その間に4人はフォーメーションチェンジ。
振り付けは去年の夏イベバージョン。
会場が暑くなり盛り上がった所で曲が終わり、拍手の中歩み出てくる酒井さん。
酒:みんな盛り上がってますかー!楽しんでますかー!
黒:そしたら次は、もっともっと高く飛べるような曲いってみようかぁ!
北:飛べっ!もっと高く!もっともっと高く飛ぶんだ!!
村:シングルしか出してないのに、武道館2日もやってすいませんっ!
ヤスは頭の上で手拍子して盛り上げてます。

バードメン
2番の出だしをてっちゃんがそっくり忘れ、出だしのかなり終盤で気付き歌い出す。歌い終わった時に、ちょっと舌を出してたとか。北山さんと黒ぽんから指さされてました。
曲が終わって拍手が起こると、若干暗くなった会場。
ラ?ラララ?♪で始まるイントロ。

青い鳥
曲が終わって、拍手の中一礼する5人。

村:本当にありがとうございます。それじゃあ最後に約束の季節を歌って、終わりにしたいと思います。

約束の季節

歌い終わると、深々と礼をして挨拶。
手を振りながらそれぞれが舞台袖に退場し、バンド演奏が終わるとバンメンさんも退場。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。