スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズ坂ツアー2008ハモリ倶楽部in新潟 5

【ハモリ倶楽部 思い出し編】
・スタンドバイミーの歌い出しでてっちゃんが「この曲、なんか聞いたことのある曲だ。最近TVでも流れてるよね」と、にこにこしながら話す。

・Y,N,Yの時にヤスのため息はやっぱり3回。
曲の後半で、何の脈絡もなくかなりの音量で甘いため息。
曲の終わりに「Yes,No,Yes……」で終わると、照明がゆっくり暗転。
その時にヤスが投げキスして「ありがとう……」(←投げキスの時に「チュッ」って音が入った)

・ちなみに、てっちゃんにはこの時のヤスはフランス人に見えるらしく、安岡はどこに行きたいのか分からなくなってきた。と、言ってました。

・Wonderesの前奏で酒井さんが「じゃあ、次はこんな感じの曲にいってみようか?」的な前振り。
Aメロの合間で左右の客席1列目の人に「どうも」「楽しんでくださいね」などとご挨拶。

・アンコールMCで、酒井さんとてっちゃんがファイティングポーズになった時がありました。
内容は忘れたけど、てっちゃんが「やるか?」って聞いてた。

・ハモリ倶楽部の全国の活動報告の時に、1回目は綺麗にハモって「う?ん。良いハモリだね」と、部長。
2回目はヤスが笑っちゃって微妙に合わず。「はい、気を抜かない!誰だ?笑ってるヤツはぁ?」と部長に言われ、ヤスが平謝り。

・混沌君の時にてっちゃんが、混沌君に「I Love You」とか叫びやがってよぉ!と言われ、「叫んでない。落とし目に言ったんだ」と反論。
男と女で同意を求められる時に「愛してる」なんて軽々しく言えるかよなぁ。と言われてました。

・最後のMC辺りでてっちゃんが、Y,N,Yであんなに盛り上がるなら、安岡のソロライブをすれば良いんだ!と言いだし、他のメンバーからも「全部あんな曲?」と野次が入る。当の本人は「そうしたら、ギターテクニックをもっと磨かないと」と言ってました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。