FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Treasurebox@shibuya extra[NACK5 20th]×[Heavn's Rock 15th] 3

村:そういえばさ。俺がこんなこと言うのもなんだけど、渋谷の街で夜でもサングラスかけて歩いてる女の子とかいるじゃない?アレ、なんでやるんだろうな!?本当に暗くなって危険ですから!
酒:こんな、こんな大きくて「私は女優です」って言わんばかりのなぁ(←指で目の周りを指しながら、サングラスのジェスチャー)
村:そうそう。
黒:あれはな、女の子が夜になって化粧落としちゃったけど、どーしてもコンビニに行かなくちゃ。って時に「あ、サングラス♪」ってかけて出かける為の物なんだよ!
客:(賞賛の拍手)
酒:何だよ!そうやって女の子の人気を取ろうと思って、ちょっと良いこと言っちゃったりしてさぁ。
村:まぁ、俺や純平君がかけてるのは意味が違いますけどね(苦笑)
ヤス:化粧してないしね。
酒:隠すモノもないから。
村:純平君は、トークと歌のギャップが良いんだよなぁ。歌だと二枚目なのに。ゴスペラーズは、二枚目二枚目二枚目二枚目!どこまで行っても二枚目で売ってるんだけどさ!
客:(笑いながら歓声と拍手)
北:そうやって甘やかすからダメになるんだろ!
黒:お?
北:そうやって何でも甘やかすから、どんどんダメになるんだよ!
村:俺はな、サングラス外したって二枚目なんだ!!
客:(大喜び)
ヤス:二枚目を隠すためのサングラスなんだ!?
客:外してー!
村:そうだよ(←チラッと外す動き)
客:(拍手喝采)
北:(←呆れ顔)
村:サングラス外した方が二枚目なんだぞ!(←サングラスを外し、ポケットに入れようとするが入らず。諦めて右手に持ってました)
客:(大歓声)
ヤス:本当だ!
黒:二枚目だ!(笑)

で、この後しばらくサングラスを外したまま何やら喋っておりまして。
じゃあ、そろそろまた付けようか。ってなった時に、てっちゃんが何を思ったかサングラスをカチューシャ替わりに頭に乗せてみる。

村:どう?業界人風。
ヤス:うわっ。
黒:カチューシャなのに、何でか前髪出てるんだ!?
ヤス:最近見かけないよね?。
酒:沢尻エリカだ。
北:ちゃんと見ていい?
村:いいよ。
北:(てっちゃんの真正面に立ち、しばし見つめる)最近見たことねぇ…。
村:じゃあ、こっち(←サングラスを顎の方に移動させる)
黒:古っ!!
ヤス:CHEMISTRY!?
酒:川畑だってやるのやめたわ!
村:(笑)

この後てっちゃんは水を飲みに後ろに下がり、その際にサングラスをかけて元の位置に戻ってました。

ヤス:さて。我々ゴスペラーズも、11月12日に新曲をリリースさせて戴きました。
客:(拍手)
ヤス:今回の曲は「SkyHigh/セプテノーウ゛ァ」の2曲になっておりまして、1曲目の「SkyHigh」の方は、アニメ「のだめカンタービレ巴里編」の主題歌になっております。皆さん観てくれてますか?
客:(拍手)
ヤス:そしてもう1曲「セプテノーウ゛ァ」の方は、今年のFIFAクラブワールドカップの公式テーマソングにもなっていまして。昔はトヨタ杯なんて言ってたんですけど。世界の国々のクラブチームの代表の中から、一番を決める大会で、今年はガンバ大阪が日本のチームで出場する事になりました。
村:今年はガンバだけど、去年はレッズ。浦和レッズが代表として出てたよね。
ヤス:そうですね。なのでこちらも応援よろしくお願いします。
客:(拍手)
村:さっきさ、May.Jが歌う時に「新曲をやります!」って言って歌っただろ。あれでさ、俺は気づいた事があるんだ。
ヤス:何?
村:新曲と言ってしまうと、歌詞が飛ぶんだ!(←実際May.Jが歌詞を飛ばしてたので)
酒:お前常習犯だろ!(←てっちゃんを指差して)
村:!!
北:そういう事言うなよ!(←てっちゃんの前に出て、酒井さんから庇う)
黒:そうだよ!(←てっちゃんの元に駆け寄る)
酒:(←えぇ!?という表情)
ヤス:(←後ろで水を飲んでいたので、飲み終わると悠然と酒井さんと3人の中間に歩み出てくる。気持ち3人寄り)
黒:今、酒井と俺たちの間に距離が生まれたぞ!
酒:えぇ!?だって…違うんだって!
村:(2人に庇われながら)だって!新曲なんて歌い込んでないから、ずっと歌ってる歌ならまだしも、どうしても覚えきれない部分とかあるんだよぉ!(←必死)
黒:「ミモザ」とか間違えると辛いよねぇ。
村:!!
黒:「ミモザ」なんて何回も歌ってる曲なのにさぁ。
ヤス:今更「覚えきれてません」て訳ないハズだしねぇ。

※てっちゃんは今年の夏に、メディアージュのイベントで「ミモザ」を歌った時、黒ぽんが歌う中「秘密の?♪」という歌詞をキレイサッパリ飛ばした過去があります。黒ぽん曰わく「淋しかったよ」と(笑)

村:Do it Do it?♪(←May.Jの曲を歌いながら、振りを踊り始める)
酒:いや、それはね。確かにそういう事もあるよね(←急に肯定派に回り、4人に近寄ろうとする)
ヤス:あ、近づいてきた!
黒:寄ってくるなよ!
ヤス・黒・北:(後ずさる)
酒:えぇ?!?
村:Do it Do it?♪(←再び踊り始める)
酒:Do it Do it?♪(←合わせて踊り始める)

この後メンバー全員で何故か踊り始め、ちょっと気持ち悪い空気(笑)

ヤス:それじゃあ、僕たちもそろそろ「新曲」を歌いましょうか!(←満面の笑み)
客:(歓声)
酒:うわっ!言っちゃった!
ヤス:「新曲」です!聴いて下さい!「セプテノーウ゛ァ」!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。