FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOSMANIAファンの集い in ZEPP TOKYO 初日 2

ヤス:そして、歌で振り返った次はライブで振り返ってみようと思うんですが。まずは年明け、苗場ね。苗場も今年で10回目を数えさせてもらうことになりましたが。そして赤坂BLITZ。13年ぶりに赤坂BLITZのステージに立たせていただいたんですけど、今年赤坂BLITZがリニューアルオープンするということでね。そのオープニングシリーズに立たせて貰いましたね。で、ハモリ倶楽部か。その間イベントとかもあったけど、ハモリ倶楽部ね。ハモリ倶楽部と言えば、メンバーそれぞれが楽器を演奏したりして。
黒:安岡のシンバルね。
ヤス:そう!シンバル!あれね?本当に重いんだよ!あれで鍛えられたもん!
北:でも、シンバル持って普通は飛んだりしないから。
ヤス:あ、そっか。嫌だよね。ジャンプするシンバル奏者。で、ソウルパワーがあって、あの時はゴスペラッツも再結成されてね、リーダーと酒井さんはリハーサル2つ抱えて大変なことになってたよね。
村:あの時、ほぼ同じタイミングで武田と哲也が入ってきて、俺はそのリハーサルもあって、正直あの頃はキャパシティいっぱいいっぱいだったんだよなぁ。

このあとかな。
てっちゃんが何だか言ったら、それがジュリ扇みたいに聞こえたことがあって。

酒:ジュリアナ東京でお立ち台で振ってるやつか!
黒:タンタンタン・タタタ・タンタンタン♪
酒・黒:フゥ!
北:歌わなくて良いから!
村:大阪のソウルパワーの時だっけ。ジュリアナ東京復活したの。
黒:やってたねぇ。
村:あの時、友達から「ジュリアナ行かない?」って能天気なメールがバンバン入ってさぁ。
酒:そういう友達は選びなさいって(笑)
村:見たかったなぁ。荒木師匠。
酒:お立ち台とか、一度傍で見てみたかったよねぇ。
ヤス:俺ら、微妙にリアルタイムじゃないですからね。
村:そうだっけ?
ヤス:うん。だって、おれが入学した時にはジュリアナ東京閉店してたもん。
村:え?あ、そっか。あったのはヴェルファーレか。同い年じゃないんだもんな。
ヤス:違いますからね!僕が入学した時には、アナタ3年生でしたから!
村:そっかそっか。同い年みたいな気分で喋ってた。安岡はストレートだもんな。俺は浪人してるから。
北:そこで何で浪人が関係してくるの!?
酒:(浪人の話題の間中、堺さんは消えてしまいそうな顔をしてました)

ヤス:で、なんだっけ。次は…アプルか。つい最近ですね。アプルでは久々にアカペラの舞台をやりまして。2?3?…3年ぶりですかね。3年ぶりのアカペラのライブということで懐かしい気持ちになったりしたんですけど。リーダー次のアカペラライブの予定はあるんですか?
村:Ah?ha??
ヤス:何でいきなり英語なの!?
村:Oh…(←適当英語でインタビュー風に答える)
黒:あぁ、そういうのあるよね。
村:(←英語続行)
酒:皆さんの支えがあって、この舞台を作成することができました…(←同時通訳)
村:Next…She talk about…
北・黒・酒:She!?Sheじゃないだろ!
村:He!He!You should…should…
酒:何言ってんだよ、お前は。
ヤス:要は、これからも頑張っていきましょうってことだろ!?
村:Yes!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。