FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスペラーズ坂ツアー2006-2007セルゲイ@宇都宮市文化会館 ?

♪1:Let it go
門扉の前のステージで、5人が横1列になって歌います。
すんごいステップの多い曲。
黒ぽんの動きがたどたどしくて愛らしかった(笑)
サビで手振りがあったかな。

♪2:Love has the power
客席にも手拍子煽ってた曲。
サビでガッツポーズみたいな振りあり。
サビの最後の「you & I」って所で、客席と自分を指さすような振りがありました。
この曲歌い終えて、終わったーって思った所でまだ演奏終わらなくて。
「宇都宮power?♪宇都宮power♪」って歌い出して、それだけで終わるハズもなく、その後に「餃子でpower?♪餃子でpower♪」「ニンニクpower?♪ニンニクpower♪」って歌い始めたてっちゃん。
客席にもマイク向けて客席も歌ってたんだけど、ニンニクの辺りでヤスに「いい加減にしなさいよ」って止められて終了。
それでも「なんでもいけそうだな(笑)」とてっちゃん笑ってました。

ここで挨拶?
今回は自己紹介っぽい自己紹介が無かったような気が...。
てか、記憶抜けてます。

で、この時だったかな。
餃子の話になったの。
どんな流れだったか忘れたけど、てっちゃんが号泣でやった「みんみんvs正司(←字はあってる?)」餃子対決の話を持ち出しそうになって。
「ダメだ。この対決は2年前に決着が着いてるんだ」って言ってました(笑)

安:今日のお昼にさ、食事取るところに沢山餃子並んでたよね。しかも、幾つでもどうぞ。って(←すっごい嬉しそう)
黒:いつもは1人2個まで。とか決まってるからね。
酒?:ツアーだとスタッフさんとかも多いから。決まってるんだよね。
安:でも、今日は幾つでもご自由にどうぞって言うからさ。みんな、あれどのくらい食べたの?
この時酒井さんが「今日は餃子対決か」とか何とか言って、誰かに突っ込まれてたなぁ。
安:じゃあ、一番端の北山さん..は、肉が食べられないから0個ね。
北:そうだね。0個だね。
安:じゃあ次。黒沢さん。
黒:僕、お昼食べて来ちゃったからさ。あんまり食べられなかったんだけど、3個食べました。どうしても食べようと思って。
安:3個だったら半ライスみたいな感じだよね。じゃあ次、隣の酒井さん。
酒:(北山さんの時から、ずーっと指折り数えてる)ちょっと待って。今、俺のバーチャル空間でいくつ食べたか思い出してるから。
村:じゃあ次。俺は7個食べたな。
安:7個ってちょうど1人前って感じだよね。そんな俺は2人前。14個食べました。
酒:あー・・負けた。俺11個だもん。
安:この後にライブが無ければ、あと30個はいけたんだけどねー。

ここで、酒井さんが負けた事にちょっとショックを受けてるのを見て。

村:大丈夫だよ。米だったらお前には勝てないから(肩をぽん)
酒?:あぁ。おにぎり対決ね。昔若い頃におにぎり何個食べられるかってやって。俺が15個でリーダーが12個だったんだよね。
黒:(そっと近寄ってきて)大丈夫だよ。カレーでも勝てないから。カレー4人前とか食べるもんな。
酒:食べるね(苦笑)

この時だったかな。
そんなに食べたら、新しい仕事が切り開けるって話になって。
良く食べるって事で5人でグルメリポーターとか。って誰かが言ったら、酒井さんが「食のハーモニーやぁ?♪ってハモるんだ」って彦麻呂の真似しながら言って。その直後にみんなに「パクリだ!」って突っ込まれて。
そしたら、自分で「ダメだ。5人でパクリはダメだよな。しかもパクるにはぬるい!」ってダメだししてました。
その後てっちゃんが「仕事の幅広がるよなー」って言ってたけど。

安:ゴスペラーズは昔からそういう負けず嫌いな所があるんだよね。前にさ、串揚げ屋さんで、こっちがストップってしないといつまでも揚げてくれる所があってさ。ずーっと食べてたらお店の人に『もう串がありません』って言われた事あったよね。
酒:若い頃は、上手い物を食べさせれば仕事すると思われてたから。
でも、そうやってして今のゴスペラーズがある訳なんです(苦笑)
とか何とか、ちょっと哀愁漂わせながら、でも自分の言った事の無理矢理加減に苦笑いして酒井さん。
この時、他のメンバーはベンチの側に移動してて、コメントを終えた酒井さんもその側に移動。

♪3:Street Corner Symphony
ベンチに座った黒ぽんと北山さん?を囲むような配置で歌ってました。

♪4:Something in my soul
S.C.Sが終わって、バリさんのプレイから入るオープニング。
メリハリの効いた振りあります。
ステージ上に5人が並んで、横向いて歌う感じなんだけどさ。
胸の前で手をぐるぐるする感じの振り。
この時だっけな。
みんなが右向いてるのに、黒ぽんが一人で左向きで。
酒井さんと向かい合わせだったの(笑)
曲中盤のHBBとベースの部分は、ステージ右側に北山・酒井の2人が寄り添うように立って奏でます。
ここ、すんっごい格好いい!
あと、てっちゃんの手つきがエロくて素敵。

♪5:Get me on
4曲目が終わって証明がピンク色になる。
酒井さんがセンターに移動。
振りはG10と同じだけど、HBBのソロは無し。その部分はバリさんのプレイになってます。メンバーがバリさんのブースの側に寄って、HBBパート終わる寸前にバリさんの紹介して曲も終了。

♪6:パスワード
「L.O.V.E.U」の所で、手をぷらぷら振って指さす振りあり。
オープニングで歓声上がってました。
てか、上げました。
メンバーも身体全体でリズム取って歌ってました。
これだっけ?小刻みに左回りに回る曲。
あと、途中で熱帯夜並に(脱がないけど)派手な動きがあって、この時もファンは大変な事になってました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。